忍者ブログ
株式投資の黄金律2
株式で資産運用しながら気付いたこと、いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「株への投資は楽してにもうける事ができる理由」です。

株への投資は、ギャンブルと同じです。

ただ、パチンコ・パチスロ・競馬など比較し、胴元の取分(株への投資の場合は売買手数料)が低いので株への投資は良心的なのです。

競馬は、取分が25%ですから75%しか還元されません。

株への投資の場合、10万円の株をkabu.comなどの証券会社で売買すると、売買の手数料はだいたい1%位です。

なんと99%がトレーダーに分配されるのです。

ギャンブルでは、分配金額をトレーダーが分け合います。

75%よりも、99%の方が楽してにもうける事ができるのは明白です。

これが、株への投資は楽してにもうける事ができる理由です。
PR
株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「株への投資は賭け事?」です。

株への投資は、みなさんのトレードの手段次第では、大金持ちになる事も夢ではありません。

世界中の目標達成した人の多くは、株への投資でもうける事ができた人というのは有名な話です。

日本人は100人中8人しか株への投資をしていないという報告もあります。

株への投資先進国のアメリカでは、2人に1人が株への投資をしていると言われています。

「株への投資でもうける」事は、経済上、良い事なのですが、日本人には、株=ギャンブルという発想が根強いようです。

計画的な財テクとして、株への投資をすればリスクは減るので、計画性を持って株への投資をして欲しいものです。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

きょうは「目標」です。

超初心者は、小さな目標で満足する事が重要なことです。

株はすぐ株価アップする訳ではありません。

期待した株価アップまで数年かかる事もあります。


特に超初心者は、値動きの良い株にトレードしがちです。

値動きの良い株とは、株価アップも多いですが、下降も多いはずです。

ハイリターンな株は、ハイリスクです。

みなさんのルールで売買した株は、期待した株価アップまで我慢する事が重要なことです。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「株への投資ではルールが重要なこと」です。

毎日毎日、株は株価アップ、下降します。

だから、即決する事が重要なことです。

しかし、無計画な即決はよくありません。

株の売買でも、みなさんなりのトレードの手段を確立しましょう。

つまり、ルールに従って株への投資する事が重要なことなのです。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は、「財テクについて」です。

株への投資では財テクの計画が重要なことです。

予定のある資金は当然ですが、事故・病気など、急な出費の事も考えて、余裕を持って株への投資をするべきです。

超初心者は特にそうです。

全資産を株への投資に使ってしまうと、重要なことな時に
「下降してしまったーー!」
と言う事になってしまいます。

トレードにリスクはつき物です。

ですから、使っても良いお金の範囲で株への投資をする事が重要なことです。
前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
最新記事
Youtube 動画
↑↑ 動画が見れるよ ↓↓
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
株太朗
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1965/06/26
職業:
会社経営
趣味:
株式投資、ブログ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア