忍者ブログ
株式投資の黄金律2
株式で資産運用しながら気付いたこと、いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「株への投資は楽してにもうける事ができる理由」です。

株への投資は、ギャンブルです。

ですが、競馬など比べると、胴元の取分が低いので株への投資は良心的と言えるのです。

競馬は、子には75%しか還元されません。

株への投資の場合、10万円の株を証券会社で売買すると、売買の手数料はだいたい1%位です。

99%がトレーダーに分配されるのです。

ギャンブルでは、分配金額をトレーダーが分け合います。

75%よりも、99%の方が楽してにもうける事ができるのは明白です。

これが、株への投資は楽してにもうける事ができる理由です。
PR
株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「トレードの基本」です。

株への投資の基本はキャピタルゲイン、つまり株価アップです。

もちろん、売買の前と後との差額の事です。

株への投資には配当や、優待などの魅力もありますが、トレードの基本はやはり株価アップを考えるべきです。

【お知らせ】

株への投資で目標達成した、新山恵利子さんがそのノウハウ【株式投資ゴールデンルール】を200名限定で公開中です。

負けばかりしていたわたしでももうける事ができる様になった手段です。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

「ダウ理論」についてです。

ダウ理論とは、相場を分析する代表的な理論です。

みなさんもニューヨークダウやダウ平均株価などという言葉を聞いた事がありますよね?

これはダウ・ジョーンズ社が発表しているアメリカ株式市場の代表的な指数です。

そのダウ・ジョーンズ社の設立者の1人、チャールズ・H・ダウの著書を後年にまとめた物が、ダウ理論と言われる株への投資の理論です。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

きょうの「株式投資の黄金律2」は「株への投資の鉄則」です。

みなさんは、株への投資の鉄則とは何だと思いますか?


トレードで目標達成する楽してな手段は「大損をしない事」です。


その為には、1回のトレードで大きな株価アップを期待し過ぎない事も重要なことです。


負けをなるべく小さく収める事。

小さな目標達成を積み上げる事。


超初心者にはこの2つが特に重要なことです。
「株式投資の黄金律2」の株太朗です。

きょうは「株への投資で1億円もうけるキャバクラ嬢」の話です。


みなさんは1億円あったら、何に使いますか?


株太朗は、車を買いたいですね。


その1億円もうけるキャバクラ嬢とは、新山恵利子さんです。

もちろん、キャバクラでもうける訳ではなく、株への投資で目標達成した人です。


しかも、驚く事に何の知識もない超初心者なのに、株への投資で1億円もうける事ができたと言うのです!


その秘密はゴールデンルールに従って売買をしただけ。


わたしも購入して読みましたが、すごく理にかなった売買の手段です。

この手段は重要なことなポイントである、リスク管理が徹底しています。

間違いなく、超初心者に注目できます。


みなさんも株への投資で1億円儲けてみませんか?


その1億円の証拠画像はゴールデンルールのホームページに掲載してます。
[1] [2] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
最新記事
Youtube 動画
↑↑ 動画が見れるよ ↓↓
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
株太朗
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1965/06/26
職業:
会社経営
趣味:
株式投資、ブログ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア